2009年09月25日

記事の入れ替え完了

各種ブログのカテゴリー記事を移行しました。

移行した記事は「bourbonの各種ログ」でリンクを貼っています。
また過去ログはタイトルを入れたままリンクを貼りました。

これからも宜しくお願いいたします。

検索サイトから来た方のために抜き出した記事にリンクを張りましたが、idが変わってしまったので検索サイトから記事が読めない状態になりました・・・。

なので、移行した記事は全て削除しました。

今回の記事の移動で色々なことが勉強できたのは良かったと思います。

これからも宜しくお願いします!!
posted by Bourbon at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128859474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック