2009年10月05日

再度オークションマスターを認定

一旦切れたヤフオクのオークションマスターに10月度に再認定されました。

10月の認定は7〜9月の実績です。

8月の実績が少なかったので9月はオークションマスターに認定されませんでしたが、9月の最後に少し大きな金額で商品を落札して貰ったので10月は認定されました

8月の凹み分があるので、10月の実績が多くないと11月の認定は難しい計算になります。

本来で有れば平均して3万円程度の実績があるのが理想ですが、なかなか思うようにはいきませんし、出品する商品もそろそろ無くなってきました。

私は家の不用品を再利用して頂くためにオークションを利用させて貰っています。

そろそろオークションマスターの認定は諦めないと駄目な時期にきているのかもしれません。
posted by Bourbon at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック