2009年10月17日

アマゾンでの出品者評価

先日アマゾンで購入した本の出品者評価依頼がメールできました。

購入してから約3週間後です。
結構遅いのでビックリしました。

購入直後に出品者の評価をしようとしたら出来ませんでした。
その後数回アクセスしてみましたが評価できるページには移行しません。

最近は殆どアクセスをしないので忘れていましたがメールで評価依頼がきたので評価をさせて頂きました。

出品者に対する評価って凄く重要だって事はヤフオクに出品している人なら良く理解していると思います。

ヤフオクだと商品が届いた時期には評価しているので、少し遅い感じがします。

それとも私が評価のページを探せなかっただけかも???
posted by Bourbon at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック