2009年11月12日

軽井沢で美味しい十割り蕎麦・・・志な乃

先日、軽井沢で食べたお蕎麦屋さんです。

ネットで検索してみたら、凄く評判のお店のようです。

DSC00.JPG

並ぶ人が多いためか、お店の玄関に椅子がありましたし、名前を書く表も用意されていました。
たまたま行った時間が14:20分位だったので、待つことなくテーブルに着けました。

私が食べたのは「田舎蕎麦」の大盛りです。
恐らく2人前だと思います。

DSC01.JPG

味はやっぱり並ぶだけのことがあって美味しいです。
一緒にオーダーした「野菜天ぷら」は凄く美味しかったです。

DSC02.JPG

ちなみに場所は交差点の角で、良くみていないと通り過ぎてしまう感じです。
(中軽井沢方面から行きましたが、実際に通り過ぎました)
またお店の横の駐車場は狭いので第二駐車場の方が駐車は楽かもしれません。

再度行ってみたいと思います。

ちなみに石臼挽き蕎麦は数量限定で食べられませんでした。
営業時間は11:00〜15:00なので、石臼挽き蕎麦を食べるには早い時間に行って並ぶのが良いかもしれません。

お店のホームページがありますので、良かったらここをクリックして確認して下さい。
posted by Bourbon at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132722862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック