2011年01月03日

子供が我が家の車を初運転

子供は免許は昨年の9月に取得しましたが、その後、友人や先輩の車を2回程度しか運転していませんでした。
お正月休みで幹線道路が空いている今日、子供の運転で少しドライブしました。

家の車庫は狭いのと、幹線道路に出るまでの道も狭いので少し苦労しましたが、幹線道路に出たら普通に運転しています。
おまけにATは初めて運転したらしい・・・。

幹線道路では確実な運転をしているので一安心です。
でも狭い道とかに入るとまだ不安・・・。

まぁ車に慣れていないのが一番の原因だとは思います。
しばらく一緒にドライブして経験値を上げたいと思っています。

でも人の運転で自分の車に乗ると結構ヒヤヒヤします・・・。

posted by Bourbon at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若葉マークおめでとう。
「習うより慣れろ」で経験値を上げてもらうのですね。
隣の助手席で、手に汗を握り締める姿が目に浮かびます。
今は心臓に悪そうだけど、そのうち安心してハンドルを任せられる日がくるのが楽しみですね。
Posted by 虹色の蛍 at 2011年01月04日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック