2011年01月16日

大失敗したオークションの出品

前回、即決価格で直ぐに落札して貰ったオークションですが、自分の勘違いで大失敗した事が判明しました・・・。

全巻で9巻物のコミックで、今回の出品は8巻なので全て揃っていませんでした。
このコミックは人気があるらしく、オークション落札結果を見ると結構良い価格で落札されていました。

最初の勘違いですが、8巻なのに7巻として説明し、写真は8巻分で出品しちゃいました・・・。
二回目の失敗は7巻しかなかったので、安い即決価格で出品したことです。

出品して2時間後に即決価格で落札してもらい喜んでいましたが、その後に今回の失敗に気が付きました。時すでに遅しです・・・。

写真には8巻分写っているので、落札者さまへ送料が同じなので8巻送付することをお断りして発送しました。落札者さまには、感謝されちゃいました・・・。

今回の失敗は次回に生かしてステップアップします!!

posted by Bourbon at 18:42| Comment(1) | TrackBack(1) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜焦ってしまいましたね。
でも、失敗しても楽しそう!
ブログもオークションも頑張ってね(^o^)丿
Posted by 虹色の蛍 at 2011年01月16日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

即決価格での落札
Excerpt: コミックをさっき出品しました。 少し高めの即決価格を設定したのですが、ビックリした事に即決価格で落札してもらいました!! 結構長い間、ヤフオクに出品していましたが、こんなに早い落札は初めてです。 コ..
Weblog: Bourbonの趣味
Tracked: 2011-01-16 19:11