2011年06月04日

メガネと三脚を購入・・・5970円

今日はメガネと先日壊れてしまった三脚を買いました。

通常はコンタクトをしていますが、土日は目を休めるためにメガネをしています。
最近、右目が疲れるのでメガネ屋さんに行きました。

行ったのはクーレンズです。凄く安いメガネを売っています。家族がここでメガネを購入した実績があるので行ってみました。
参考のWebサイトはここをクリックして下さい。

一番安いのは4990円です。
最初に、フレームを選んで受付に行けば、後は視力検査を行って支払いが終了してから45分でメガネが受け取れます。
凄く安いし早いです。

いつもはレンズに色をつけたり、薄いレンズにしていますが、今回は標準レンズで無色でレンズも厚いタイプです。当然、色を付けたり薄いレンズにするとお値段が高くなります。

4990円なのは使い捨て感覚ですね!
IMGP0056.JPG

その後、三脚を見に行きました。
三脚って色々な種類があるし、お値段もピンキリです。

お勧めの三脚は3980円とか2980円でしたが、サイズも結構大きいです。
特売品のコーナーに行くと980円の三脚が3タイプあります。
以前使用していた三脚も凄く安かったので、980円の三脚を購入しました。

この商品の小売価格は7800円です・・・。
本当は、4000円弱の三脚を買おうと思いましたが、980円に負けました。

ミニサイズの三脚があって、これも3980円。
本当にミニサイズの三脚が欲しくなったら、こちらに投資しようと思います。

購入した三脚
IMGP0036.JPG

値札は7800円
IMGP0037.JPG

今日は6千円弱で良い買い物ができました(^_^)/



posted by Bourbon at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207109784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック