2011年06月12日

入間アウトレットパーク

昨日の6月11日に初めて入間のアウトレットパークに行きました。

入間は近いけど、渋滞とかで時間がかかります・・・。
今回も例外ではなく時間がかかりました。
でも駐車場には困ることなかったのは良かったです。恐らく12時を過ぎていたら駐車場に入るのにも時間がかかったと思います。

ここは、元々ガラスで有名なHOYAの敷地だったようです。

入場すると凄いお客さんの数・・・。
隣接するコストコへも行き易いので、とにかく人が多かった・・・。

売り場は総二階で、店舗も多かったです。
一日居ても飽きない場所です。

でも駐車場が3時間しか無料ではないが残念です。
(駐車した場所は3時間過ぎると千円かかるそうです。)

モダンな作りです
P1000111.JPG

開放感もあります
P1000112.JPG

裏から見たアウトレットです
P1000113.JPG

行きは所沢ICから降りて行きましたが、所沢市街の渋滞が凄かったので、帰りは川越ICから乗りました。

今度はもっと早く行ってコストコに行きたいと思っています!!

posted by Bourbon at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209390497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック