2012年05月06日

エジンバラプレミアムアウトレット(Edinburgh Premium Outlets)

米国で土日を過ごす事になったのでエジンバラのプレミアムアウトレットにドライブがてら行きました。
ホテルから約1時間程度で到着しました。
殆どが一般道でしたが、良い季節なので良い景色が見れました。

<プレミアムアウトレット>
・エジンバラプレミアムアウトレット
P1020638.JPGP1020639.JPG

・看板
P1020642.JPG

・アウトレット内の噴水
水泳禁止の看板がありました。でも暑かったので入りたい気持ちになります・・・(^^ゞ
P1020644.JPG

・アメリカ国旗
風が少し強かったので国旗が気持ち良さそうに泳いでいました。
P1020645.JPG

<行き帰り>
・運転中
制限速度の45マイル(72km/h)で走行中です。この道は一般道です。メッチャ早い速度制限です。
P1020647.JPG

・小川
気持ち良さそうな景色だったので停車して撮影しました。
P1020649.JPG

・みち
とにかく真直ぐが多い道でした。
P1020650.JPG

・機関車
P1020653.JPG

・ルート
ホテルに着いてから確認すると殆ど真横に走ったいました。
真直ぐな道が多いと思うのも当然です。
root.jpg

今日行ったエジンバラプレミアムアウトレットは日本の御殿場、佐野、あみにあるアウトレットと同じ系列でした。
天気も良かったので良いドライブが出来ました(^_^)v

posted by Bourbon at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268706093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック