2012年07月16日

酷いオークションの落札者

先日、落札して貰ったオークションの落札者は、落札だけして購入意欲が無かった感じです。

土曜日に落札して貰いましたが、その時は新規の方でした。
落札後に、住所、氏名、電話番号を連絡しましたが、月曜日(今日)に連絡すると回答が来ました。

今日いっぱい連絡を待とうと思っていましたが、既に「-2」の評価が付いていました。
両方共、金曜日に落札した出品者からの評価でした。

まだ連絡を待つつもりでしたが、30分もしないうちに評価が「-4」になっています。
私と同じ土曜日に落札して貰った方の評価です。

連絡を待っても仕方がないと思い、落札者都合でキャンセルをしました。
その後、どんどんキャンセルによる評価が続きました・・・。

キャンセルする時に、ブラックリストに乗せるチェックをしましたが、どうも複数のIDを持っている様です。

何が楽しいのか、あるいは個人情報の入手が目的なのかは判りません。
でも不愉快な思いをしないように対策する事は健全な落札者さまへ迷惑をかけるし・・・。

良く新規の方は入札をお断りする出品者が多いはずです。
今回は、気分が悪くなるオークションになりました・・・。



posted by Bourbon at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック