2013年01月05日

寒い一日・・・最高気温が4.7℃

今日は本当に寒い日でした。
最高気温が4.7℃でした。

最低気温も氷点下まで下がったみたいで、外に置いてあるプランター水槽が凍っていました。
写真では判り辛いですが、アマゾンフロッグピットの浮き草も氷の中です・・・
R1013688.JPG

氷の下には黒メダカが居るはずです。
氷が溶けてメダカの姿を見たいです。

posted by Bourbon at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例年に較べて4〜5度は低い感じですね。
暖房は灯油中心なのですが、灯油代が年々高くなってるのが辛い。
Posted by アローン at 2013年01月07日 19:07
アローンさん>
コメントありがとうございます。
やっぱり今年は寒いですよね!
家は灯油から電気に移行しつつあります。
以前だったら灯油がメインの暖房でしたが、今は電気の方が色々な意味で快適になっています。
Posted by noboo at 2013年01月07日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311682342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック