2013年04月13日

ドジョウさんが☆になりました・・・(T_T)

新しい家に来て8年経ち、前の家で2年程度居たので推定10年我が家の水槽で生きていたドジョウが今日☆になりました・・・。

このドジョウは川越の赤間川で子供と取りました。
ドジョウさんに沢山水槽のお掃除をしてもらいました。

悲しいけど生き物の宿命です。
天国で幸せに暮らして欲しいと思います。
posted by Bourbon at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔、稚魚から育てて30センチになったシルバーアロワナちゃんにコリちゃんが捕食された時にはビックリしましたが、小さいながらもいつか食ってやる!なんて思って居たのかな〜?
お星様になっても思い出になってくれただけでも感謝ですね。
Posted by ファイブ at 2013年04月17日 23:41
ファイブさん>
コメントありがとうございます。
水槽と言う小さな自然に中にも弱肉強食の世界が有りますよね。
寿命まで生きたドジョウさんは幸せだと思いました。
Posted by noboo at 2013年04月18日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355223017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック