2013年08月14日

カメさん☆になる

子供が小学生の時に近所の屋台ですくってきたカメさんが☆になりました。
当時は小さなカメさんでしたが結構大きくなっていました。
家に7年居ました。
カメは臭いのに毎日水替えが欠かせません。

今朝、カメに餌をやったのですが、全く食べていないのでもう一匹のカメに餌を移し替えました。

水替えをする時に☆になっているのが判りました。
もっと長生きするはずなのですが、7年で生涯を閉じました。

このカメさんは非常に人懐っこくて人間の手を恐れません。
過去に脱走経験もしていますが、2日後に見つけたカメさんです。

眠っている様な顔でした。
凄く悲しいけど生き物に死は付き物です。
天国で元気に暮らして欲しいと思います。

合掌。

posted by Bourbon at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372006913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック