2013年10月11日

シュラフマットをAmazonでポチッ・・・サーマレストZ-ライト

またまたAmazonでお買い物をしました。
今回購入したのはシュラフマットです。
使う用途はフローリング床でのお昼寝用です・・・(^^;)

休みの日にフォローリングで寝転がっていると、いつの間に寝ています。
夏なら良いのですが、これからの季節は寒くなります。
なのでマットを購入しようと思っていました。

先日、キャンプ屋さんに行ってブラブラと見ていたら目についた商品です。
その時は何気なく見ていたのですが、その日に転寝・・・

風邪を引いてからでは遅いと思いAmazonで検索すると同じ商品が有りました。
オマケに袋が抱き合わせで購入されている情報も有り、両方を購入しました。
Amazonの販売戦略にはまった買い物です・・・。

寝転がってみると結構快適です。
エアマットも所有していますが、いちいち昼寝の為に広げるのが面倒だし、ロールマットは巻き癖がついているのでやっぱり面倒です。

このマットは折り畳み式なので設置は凄く簡単です。
近い内にマットを使ってお昼寝をしないと!!

・大きな段ボール
隙間だらけの段ボールに入って配送されました。
IMG_1370.jpg

・収納袋
専用の収納袋との事です。
IMG_1372.jpg

・袋のサイズ
専用品なのでバッチリの大きさです。
IMG_1376.jpg

・日本向け
少し安い価格でしたが、日本正規品との言葉通りに日本語の解説が有りました。
IMG_1373.jpg



posted by Bourbon at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折りたたみということは、すぐ広げられるから使いやすそうですね。
ちょっと昼寝に、というには良さそう。
Posted by アローン at 2013年10月12日 10:39
アローンさん>
コメントありがとうございます。
折り畳みは片付けが簡単で便利です。
もう少し寒くなると効果が出るかも!
少し高いので効果が有ると嬉しいです。
Posted by noboo at 2013年10月12日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377270976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック