2014年02月03日

WAONステーション探し・・・東京都

所有しているWAONの上限金額がが2万円でした。
普通に使うには2万円もあれば十分なのですが、JALのポイントをWAONにしようと思ったら上限金額に引っかかりました。

そこでチェックをしてみたらWAONカードも5万円の上限金額に変更できます。
しかしWAONステーションでの手続きが必要です。

ネットだと、WAONが使用できるお店は判りますが、そのお店にWAONステーションがあるのか判りません。
本当はAEONに行けば確実に有りますが、近くには有りません。

そこで、住んでいる近くでWAONが使えるお店の「マイバスケット」に行ってみました。
しかしWAONステーションはありませんでした。
店員さんに確認したらWAONステーションは知らない?らしく、ファミリーマートに行けば大丈夫だと?親切に教えてくれました。

次に、「つるかめ」に行ってみました。
外から見ると「イオン銀行」の端末があるので期待が出来ます。
操作をしてみると変更を行うメニューが有り、無事に上限金額の変更ができました。

WAONが使えるお店だけじゃなく、WAONステーションの場所もネットで公開してくれると助かります。

posted by Bourbon at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386916953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック