2014年02月05日

積雪の影響

昨日は全国的に寒波が来て関東地方には雪が降りました。
赴任先の栃木でもしっかり雪が降りました。

会社の帰りには8cmの積雪が有り、車から雪下ろしをしました。
SN3D0001.jpg

SN3D0004.jpg

路面凍結を危惧していましたが予想に反して順調に帰宅出来ました。
P1040421.jpg

P1040423.jpg

今朝も冷え込んだので路面凍結による渋滞を考え早く家を出ましたが、こちらも予想外で順調に出社できました!!

赴任前にスタッドレスタイヤを思わず購入していましたが、積雪があると精神的に凄く楽になる事が判りました!
転ばぬ先の杖ですね。

posted by Bourbon at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赴任先は栃木でしたか。もっと北の方かと思っていました。
都心でも積もるほどでは無かったですが雪が降りました。
Posted by アローン at 2014年02月06日 15:27
アローンさん>
コメントありがとうございます。
赴任先は栃木なので、週末には自宅に戻っています。
100km程度の違いでも凄く寒いです・・・。
早く暖かくならないかなぁ!
Posted by noboo at 2014年02月06日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387300391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック