2014年06月28日

キャリーバッグとビジネスリュックの購入・・・ACEファミリーセール

先日、ハガキが来ていたACEのファミリーセールに行ってきました。
いつもは浅草で開催されるのですが、本社ビルの建て直し?のため今年最初のセールは浜松町でした。

ハガキが来ても都合が合わなかったりして、久々に行けました。

開始時間から遅れて行ったので、既に凄い人でした。
それでも良さそうなキャリーバッグやビジネスにも使用できるリュックをゲットしてきました。
仕事の都合で車通勤になりましたので、今までは息子が使用していたリュックを使っていました(-_-;)
雨に強そうな生地だった事と出張にも使えるスタイルとPC対応だったので買いました。

キャリーバッグは昨年、購入したスーツケースの使い勝手が凄く良かったので購入したました。
その他、良さげなトートバッグも有りましたが、今回は見送りにしました。
バッグって色々と目移りしちゃうから無駄に買いそうになります。しかし安く売らないACE製品なので迷いました。

妻も一緒に行ったので、今回は3点の買い物をしました。
R1016552.jpg

キャリーバッグは昨年購入したスーツケースと同じブランドでPUJOLSです。
R1016554.jpg

ビジネス用のリュックサックはPC対応す。
MANDARINA DUCKと言うブランドのライセンス製造らしいです。
R1016560.jpg

小さな肩掛けバッグは妻が仕事用に購入しました。
R1016563.jpg

キャリーバッグ:15000円
リュックサック:7300円
肩掛けバッグ:1000円
合計は23300円でした。

定価だと34940円なので、11640円もお得でしたので33%の割引きでした。

スーツケースを3個も4個も購入する人もいましたが、海外旅行が決まっている人には凄く良いセールだと思います。
最初はハガキを持っている人と一緒に入り、登録をすると次回からハガキが来ますので、ハードルは高くないセールだと思います。

購入したキャリーバッグは少し衝動買いに近いので、本当にお得だったのかは疑問です(-_-;)

posted by Bourbon at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400515436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック