2014年07月12日

台風一過の空

沖縄地方、西日本に大きな災害をもたらした今年の台風8号です。
関東にも来ましたが、結果は特に大きな被害が無い感じでした。

実際、私のいた場所では大雨も降りませんでした。
用心するに越した事はないのですが、少し肩すかしだった感じがします。

夕方から日没の空の景色を撮影してみました。
先ずは駐車場です。
青空が見えていました。
IMG_2572.jpg

少し雲が多いですが、気持ちの良い空です。
IMG_2576.jpg

日没前になると黒い雲が目立ってきました。
IMG_2584.jpg

黒い雲のあたりは雨でしょうか?
IMG_2585.jpg

利根川の景色です。
日没後なので空は暗くなりますが、少し不気味でした。
IMG_2590.jpg

やっぱり快晴の空が気持ち良くて良いですよね(^^)/

posted by Bourbon at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック