2014年09月28日

MTBバイクサイクリング・・・25km

今週末は風邪を引いて自宅に帰れませんでした。
具合が良くなり時間を持て余しそうだったのでMTBでサイクリングをしてきました。

目的地は特に無いのでホームセンターにバイクショップ、山岡屋ラーメン平出雷電神社に行きました。

・ライコランドと山岡屋
なんと隣合わせでありました。一回で二度美味しい結果です。
IMG_3055.jpg

・山岡屋
醤油ラーメンが610円で、麺固め、油少なめ、味は普通で注文しました。
麺が太くて美味しかったです。
IMG_3057.jpg

IMG_3058.jpg

・鬼怒川
鮎つりしている人が多かったです。
IMG_3059.jpg

・柳田大橋
鬼怒川を越える橋です。
IMG_3060.jpg

・平出雷電神社
途中にあった神社です。面白そうな名前なので寄り道しました。
IMG_3062.jpg

IMG_3064.jpg

IMG_3065.jpg

MTBだとどんな場所でも駐輪出来ます(^_^)v
IMG_3069.jpg

走行距離は25kmでした。
長い時間自転車こぎをしていないので太股が筋肉痛になりました(^^ゞ
でも結構汗をかいたので良い運動だったのは確かです。

自転車サイクリングも面白いです。
徐々に距離を伸ばしていければ良いかもしれません。


posted by Bourbon at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい自転車持ってますね。自分も折りたたみを時々使いますが、スピードが出ないので長距離は厳しいです。
小さな旅は、自転車の速度が良いのかも。
Posted by アローン at 2014年09月29日 08:23
アローンさん>
コメントありがとうございます。
このチャリは30年位前の車体で友人から貰ったMTBです。
ボロボロになった車体を再生しました。
運動するので疲れるけど、近場の撮影には凄く重宝しそうです。
Posted by noboo at 2014年09月29日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406179393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック