2014年11月20日

夜の景色

寒いです…。
でも寒いって事は空気が澄んでいるので景色が綺麗に撮影できると思い夜景撮影に行きました。
って言っても近所の公園ですが(^^ゞ

今回はデジイチで撮影しました。
16mmの広角レンズです。
やっぱり凄く広い範囲が撮影できます。

夜空の撮影をしたのですが、東京都違って栃木は光害が少ないのでISO感度はそれ程上げずに撮影が出来ました。でも星が沢山写っているだけで、イマイチな写真になりました(^^ゞ

しかも。星が沢山写っていますが写真のサイズを小さくしたら真っ暗な写真になりました(^^ゞ
なので画像アップは止めました。

折角夜に外出したので近くも撮影しました。
IMG_0899.jpg

写真を見ても判るけど秋の景色になりました。

posted by Bourbon at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
街灯の光でも、夜空を撮る時は眩いものですね。
北海道のキャンプ場でも、トイレや炊事場の僅かな照明でも結構邪魔なんです。
Posted by アローン at 2014年11月21日 13:42
アローンさん>
コメントありがとうございます。
東京都比較して光害の影響は凄く少ないです。
ISO感度を下げても沢山の星が撮影できました。
あまりに沢山の星なので何がなんだか判らない写真になりました(^^ゞ
Posted by noboo at 2014年11月21日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック