2014年11月30日

航続可能距離・・・フリードハイブリッド

栃木から自宅に戻る時に給油しました。
フリードに付いている航続可能距離だと途中で止まりそうです(^^ゞ
でもいつものスタンドで給油したかったので10Lの給油をしました。
給油時の航続可能距離は55kmです…。
IMG_3467_1.jpg

10Lの給油をしたら航続可能距離もしっかり延びました!
IMG_3469_1.jpg

これが出来るのは燃料の正確な測定と、それを元にした現時点の燃費測定が出来ないと判らない技ですね。
今では当たり前の技術かもしれませんが、凄い事だと感心しました!
バイクにも装着して貰えるとギリギリまで走れますね!

posted by Bourbon at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
航続可能距離が判るって凄い。
ガス欠で停まってしまうことは無さそうですね。
Posted by アローン at 2014年12月01日 19:52
アローンさん>
コメントありがとうございます。
航続距離が判るのは本当に便利です。
ガス欠しないように余裕を持って給油が一番ですね。
Posted by noboo at 2014年12月23日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック