2015年04月08日

春の雪

今朝はビックリしました。
雨戸を開けたらいきなりの積雪です…
先日の暖かさが嘘の様な陽気でした。
先日スタッドレスタイヤを交換したのに〜

銀世界でした。本当に冬の景色でした。
IMG_4075.jpg

路面の積雪は無く一安心でした。
IMG_4071.jpg

桜の花に積雪です。
IMG_4077.jpg

雪は小粒ながら15時過ぎまで降っていました。
しかし路面に積もらなかったので無事に帰宅出来ました。
本当にビックリした雪でした(T_T)

posted by Bourbon at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニュースで聞いてはいましたが、うわホント雪景色だ。
都内も寒かったけれど、雪の姿は無かったような。
Posted by アローン at 2015年04月09日 17:21
アローンさん>
コメントありがとうございます。
ニュースの世界が本当に自分の身の回りに起こっているのはビックリします。
都内も少しだけミゾレが混じったらしいです。
完全に暖かくなって欲しいな〜
Posted by noboo at 2015年04月09日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック