2015年06月28日

本場のカツオのたたき・・・高知からの直行便

先日、友人からカツオのたたきを頂きました。
高知で水揚げされたカツオが次のに届き、そのまま藁であぶったカツオです。
しっかりタレも頂き自宅でカツオのたたきを頂きました!
ニンニクを乗せたのは高知流です。
IMG_4519.jpg

カツオのたたきは生臭いから嫌いと言う人も多いと思います。
私は生臭くても結構好きでした。
でも頂いたカツオのたたきは全く生臭さが有りません!
ビックリしましたし、メッチャ美味しいです。

やっぱり本場の味は違います。
posted by Bourbon at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味そう。
私もカツオのたたきは好物です。
Posted by アローン at 2015年06月29日 08:31
アローンさん>
コメントありがとうございます。
凄く美味しかったです。
一度、本場で食べてみたいです。
Posted by noboo at 2015年06月29日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421446296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック