2015年07月07日

初めて冷凍食品を購入

単身赴任を始めて1年半以上経過しました。
冷蔵庫は2ドアなのですが、結構な容量の割には入っている食材が少ない状態でした。
会社の友人から毎日4割引のスーパーを聞いたので会社の帰りに早速行き、冷凍食品を初めて購入しました!
IMG_4572.jpg

既に今日の夕飯は決まっていたのですが、鶏のから揚げを2つだけ電子レンジでチンしました。
簡単で美味しいです!
IMG_4568.jpg

冷凍食品は安い場所で購入すると美味しいし、単身者には強い見方ですね。
早く安いスーパーを知れば良かったです!!

posted by Bourbon at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどなぁ。
冷凍は合理的かと思います。
色んな食品がありそうですね。
Posted by アローン at 2015年07月09日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック