2015年08月20日

傷の消毒液

先日、外傷を負いました。
アパートに消毒液が無かったので薬局に行きました。
以前は色々な消毒液が多かった気がしますが、少なくなっていてビックリしました。

お店に有ったのは「マキロン」と購入した写真の消毒液だけでした。
今は傷を負ったらパッドの付いたばんそうこうが早っているみたいです。
今回購入したのは「しろちん」です。
IMG_4911.jpg

今は無き「赤チン」が懐かしいです。


posted by Bourbon at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう言えば、赤チン見なくなりましたね。
私もマキロンは、バイクに放り込んであります。
Posted by アローン at 2015年08月21日 14:34
アローンさん>
コメントありがとうございます。
マキロンがバイクに常備って良いですね〜
収納力が有るスクーターの利点ですね!
キャンプの時に役立つかも?
Posted by noboo at 2015年08月21日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック