2015年10月04日

ドライブレコーダーの装着・・・フリードハイブリッド

フリードハイブリッドにドライブレコーダーを装着しました!
ドライブレコーダーはGARMINのGDR43Jです。
お馴染みのGPSストアで購入しました。
お値段は22480円です。
IMG_5073.jpg

装着方法は簡単で、マウントをフロントガラスに張り付けて、ドライブレコーダーを取り付けます。
結構強力な両面テープでドラレコ本体の重量だと全く問題ない感じです!

装着場所はバックミラーの左端です。
注意点はウインドウのぼかし部分を避ける事です。
折角のクリアな画面がぼかしの色フィルターで色合いが変になります。
結構低い位置にマウントを取り付けました。
IMG_5071_1.jpg

室内側から見た装着状態です。
レンズが睨んでいる感じがします(T_T)
IMG_5072.jpg

装着しただけで実走をしていません…
配線もむき出しのままなので、少しテストをしてから配線を考えようと思います。
でもドラレコは使わないに越した事はないです。
自己防衛は必要な世の中になってきました(-_-;)




posted by Bourbon at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427190006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック