2015年10月14日

珍客・・・ヤモリ

自宅で動き回る生物が居ました。
ゴキブリかな?と思いましたが動きが違います。
捕まえてみたらヤモリでした(@_@)
R1016873.jpg

体調は5cm程度なので子供だと思います。
ヤモリは家守と書くので家を守ってくれています。
プラケースに入れて撮影した後に逃がしました。
R1016874.jpg

都内でヤモリを見るとは思っていなかったので本当にビックリしました!

posted by Bourbon at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「わ、ぎょっ」と言う感じです。
この手の生物は苦手ですが、いることが人間の生活環境的にも良いと言えるのかも。
Posted by アローン at 2015年10月14日 07:17
アローンさん>
コメントありがとうございます。
見つけた時は本当にビックリしました。
でも田舎で見かける動物を見れるのは環境改善が図られているって事ですよね。
嬉しい知らせになります!
Posted by noboo at 2015年10月14日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427787660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック