2015年12月20日

羽田空港の夕暮れ

先日、出張で国内線の飛行機に乗りました。
久々の羽田空港です。

帰りがちょうど夕暮れの時間だったので、羽田空港の展望台に行きました。
少し寒かったのですが、空気が澄んでいて綺麗な夕暮れが見れました。

P1050419.jpg

P1050426.jpg

P1050427.jpg

P1050428.jpg

撮影したのはコンデジです(-_-;)
展望台には長いレンズを装着したカメラマンが沢山いました。
今度、デジイチ持って行ってみようと思いました。

posted by Bourbon at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グッドタイミング。
羽田から夕日の中の富士山を見れる機会はそう無いと思います。
デジイチを持ち出したくなる気持ち、解ります。
Posted by アローン at 2015年12月21日 10:24
アローンさん>
コメントありがとうございます。
グッドタイミングだったのですね。
いつも見れるのかと思っていました。
その場に居たカメラマンもラッキーだったって事ですね。
デジイチを普段持ち出来ないのが辛いです…
Posted by noboo at 2015年12月21日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431443141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック