2016年03月22日

千円以下のコーヒーメーカーを購入…アビテラックスコーヒーメーカー 982円

単身赴任先でもレギュラーコーヒーを飲んでいましたが一杯毎に入れるパックコーヒーです。
パックのコーヒーはやっぱり高いのでドリップ式の器具を買いました。
しかしドリップ式の場合はガラスポットが必要です。
探したら結構高い…

Amazonで探したらAbitelax(アビテラックス) コーヒーメーカーがヒットしました。
お値段はなんと982円です!
口コミを見ても良い感じですし、故障してもガラスポットが使えます。
早速、購入してみました。

IMG_6105.jpg

IMG_6107.jpg

早速使ってみました。
IMG_6135.jpg

ガラスポットのガラスが薄いとの口コミも有りましたが、可動式の蓋もついているし、しっかりしています。
IMG_6139.jpg

特に難は無いと思いましたが、プラスチック部分が暑くなるのと、コーヒーメーカーに入れた水量が判らないのは少しだけ不便です。
水量に関してはポットに適量を入れてコーヒーメーカーに入れれば良いので特に問題は有りません。

なかなか良いお買い物が出来ました!


posted by Bourbon at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435480071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック