2016年05月18日

トルクレンチ 9.5角SA30TR・・・スエカゲツール

先日、バイクのボルトの締め付けトルク不足からエンジン部品を壊してしまいました…
やっぱり経験と勘の世界は良くないと思い、修理するにはトルクレンチが必要になりました。
他にも車とかの整備もするのでトルクレンチは有った方が良いですね。

購入したのはAmazonです。
お値段は2868円でした。
IMG_6575.jpg

IMG_6577_1.jpg

スエカゲツールはTUV認証も取得しているようです。
IMG_6579.jpg

パッケージを開けて驚いたのは検査成績書が付属していました。
購入したトルクレンチの検査成績書なので、商品の1つ1つをチェックしている感じです。
testdata.jpg

取扱説明書は当然付属しています。
トルクをプリセットして試しに使用していました。
規定のトルクになるとカクって感じがします。
結構良い感じです。

これから整備の相棒になりそうです!!




posted by Bourbon at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438022146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック