2016年10月16日

フリードハイブリッドにRVボックス・・・アイリスオーヤマRVBOX スリム900

フリード用にRVボックスを購入しました。
以前、ステップワゴンの時も使用していましたが、その時のRVボックスはフリードに載りません…
色々とネットで調べてみたら今回購入したRVボックスが「ちょうど良い」らしい。
ホームセンター周りをして探すのも時間がかかるのでAmazonで購入しました。
購入価格は3527円でした。

R1016939.jpg

R1016940.jpg

このタイプのRVボックスは滑り止めが付いていました。
カーペットに置くと滑りがちですがこの滑り止めが有れば滑らなと思います。
R1016942.jpg

R1016943.jpg

フリードハイブリッドの搭載しました。
3列シートを倒した高さなので良い感じです。
RIMG0003.jpg

3列目のシートをリクライニングしても大丈夫です。
RIMG0004.jpg

足を回転して出しましたが、滑り止めがカーペットに収まらないので結局、足は出さずに搭載する事にしました。
R1016945.jpg

ステップワゴンで使用していたケースより小さいのですが、結構な収納力が有ります。
もっと早く購入すれば良かったです。
車の中が片付きました(^^)/




posted by Bourbon at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
片付けの味方、収納BOX。
適切な大きさの物がありそうで見つからないものですが、
これは良さそうですね。
Posted by アローン at 2016年10月16日 17:33
アローンさん>
コメントありがとうございます。
本当に収納ボックスは片付けの味方ですね。
車の場合、積載出来るスペースが車ごとに違うから、適切な大きさ選びい苦労します。
今回の収納ボックスは良かったです!
Posted by Bourbon at 2016年10月16日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442854448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック