2017年05月05日

菖蒲湯

今日はこどもの日ですね。

私の子供は社会人になりましたが、今日も菖蒲湯に入りました。
昨日、スーパーで最後の1本を買えたのでラッキーでした。
IMG_8335.jpg

今年は勝負に強いかも?

posted by Bourbon at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菖蒲湯、子供の頃の銭湯を思い出します。
昔の銭湯はおおらかだったようで、泳いだり、モーター付きの船を浮かべたりなどして遊んだものです。
刺青の怖い人も多かったですが・・・。
Posted by アローン at 2017年05月06日 20:08
アローンさん>
コメントありがとうございます。
確かに銭湯に菖蒲が浮いていましたね!
昔は大らかでした。最近は少しギスギスした社会って気がしています。
子供の頃、刺青は綺麗で凄いと思った記憶が有ります。
Posted by Bourbon at 2017年05月06日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック