2017年05月24日

イチゴの収穫

先日、赤みがかったイチゴが、真っ赤になったので収穫しました。
RIMG1420.jpg

思っていたより大きいですが、売っているイチゴと比較すると小粒です(-_-;)
味は甘みがあり美味しいですが、種が結構固い感じがしました。

もっと株の数を増やせば沢山のイチゴが食べれると思います。
でもメンテナンスが大変だし、場所も無いです(-_-;)
今程度に細々と楽しむのが一番なのかもしれませんね。

posted by Bourbon at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真では小粒かどうか分かりませんが、
見た目は売っているイチゴと同じようです。
Posted by アローン at 2017年05月25日 10:13
アローンさん>
コメントありがとうございます。
見た目はバッチリですよね!
でも味は及びませんでした…
やっぱり生産者さんのノウハウは凄いんだと思います。
Posted by Bourbon at 2017年05月25日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450198833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック