2017年05月27日

朝夕に事故2回の渋滞に巻き込まれました…

昨日は朝の自己と夕方の2回事故に遭遇し渋滞に巻き込まれました…
こう言う日も有るんですね…

最初の事故は朝の通勤時でした。
いつもは渋滞しない場所が渋滞です(T_T)
交差点で事故が有りました。
手前左側の車が衝突した車です。
SnapShot_2.jpg

衝突された車は交差点の端まで飛ばされた感じです…
SnapShot_4.jpg

側突だったようです。
どちらかの車が信号無視なんだと思います。
SnapShot_3.jpg

次は自宅へ帰宅する途中の東北道の車両火災事故でした…
追い越し車線で追突した車です。
SnapShot_1.jpg

追突された車は炎上したようです。
SnapShot(0)_1.jpg

写真は車のドライブレコーダーのスクリーンショットです。
広角なので画像が歪んでいます。

それにしても、一日に2回も事故に遭遇し渋滞に巻き込まれるとは運の無い日でした(>_<)

posted by Bourbon at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450286916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック