2017年07月02日

Bluetoothイヤホンの購入・・・GoNovate G8 Bluetooth

ツーリング友のブログで紹介していたBluetoothイヤホンを購入してみました。
この商品はイヤホンだけかと思っていましたが、マイク付きです。
同じような商品がAmazonに沢山有りましたが、紹介されていた商品の購入が一番無難なので購入しました。


購入価格は1900円でAmazonの中で一番安かったです。
IMG_8487.jpg

IMG_8489.jpg

充電器とイヤホンは磁石でつっくきます。
IMG_8492.jpg

このイヤホンを購入した最大の理由は装着しながらヘルメットが被れるという事です。
実際フルフェイスのヘルメットを被ってみましたが、特に違和感もなく音声もクリアでした。
良い物を紹介して貰えました!!

しかしヘルメットを脱ぐ時に注意しないと、落ちてしまいます…
少し工夫して脱げば問題ないと思います。
早くこれを使ってツーリングに行きたいです!!

posted by Bourbon at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック