2017年07月02日

浅草の浅草寺

バッグで有名なACEのバーゲンに浅草に行きました。
今回の会場は浅草でした。
帰りに久々に浅草寺に行きました。
IMG_8513.jpg

IMG_8514.jpg

IMG_8515.jpg

外国人がメッチャ多かったです。
でも浅草は凄い賑わいでした。
地元産業が活性化している感じです。

天気がイマイチだったのでスカイツリーも雲の中でした…
IMG_8516.jpg

帰りに文化観光センターに行きました。
ここは以前来た事があります。展望台がお目当てです。
IMG_8519.jpg

天気はイマイチでしたが展望台から見る浅草を見る事が出来ました!!
IMG_8520.jpg

IMG_8522.jpg

少し遅くなりましたがお昼は、東洋レストランです。
昭和初期の雰囲気でした。
IMG_8523.jpg

880円で2品選ぶお料理を注文しました。
手ごねハンバーグとチキンステーキを注文しました。
IMG_8528.jpg

帰りはたまたま見つけた池袋行きのバスで帰りました。
上野で乗り換えが無いし料金もお安いので乗ってみました。
IMG_8529.jpg

かかった時間は約1時間でした。
バスの中はエアコンが効いていて快適でした。
途中で寝たり出来るし良いバス旅行?になりました。
基本的には明治通りを走るバスでした。

思いがけない楽しいプチお出かけが出来ました!

posted by Bourbon at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浅草で育ちましたので、浅草寺界隈は子供の頃の遊び場でした。
写真見たら懐かしくなりました。
Posted by アローン at 2017年07月03日 07:12
アローンさん>
コメントありがとうございます。
浅草育ちなのですね。
今と昔は大違いって感じですかね。
外国人が多いのにはビックリです。
浅草寺は遊び場だった感じですね。
Posted by Bourbon at 2017年07月03日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック