2010年02月11日

低音が出るインナーイヤーヘッドホン

先日、エレコムのBluetooth受信機を購入しました。
インナーイヤーヘッドホンはBluetoothと同時に購入しました。

型式:オーディオテクニカ ATH-CKS50 BK

インナーイヤーヘッドホンじゃ薄い音しか出ずに期待はしていませんでしたが、ビックカメラの店員さんに進められたヘッドホンで音を聞いてみたら低音も良くでて、凄く良い音でした。

1万円も越えるインナーイヤーヘッドホンもありますが、そこまで良い音を必要としていませんので、今回購入したヘッドホンはコストパフォーマンスが高いと思います。

ヘッドホンは人により評価が分かれる商品なので、ネットで購入するにしても一度お店で視聴させてもらって、気に入った品物をネットで購入した方が良いと思います。

ちなみに私は店頭で3980円で購入したので、ネットで購入すると凄く安いです。


posted by Bourbon at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

AC/DCは最高

202.jpg

今日は一転音楽の話です。

基本的にロックが大好き。
でも好きなミュージシャンは懐メロに近いかも・・・。

そんななかAD/DCが新アルバムを先月9年ぶりにリリース。
即効で初回限定盤をゲットしました。

少しマイルドになった感も有ったり、ポップな曲もあるけど、節々にAC/DC節!。やっぱり不滅の音楽だぁ!。

年齢も50代。私の青春の時のグループだから同じ様に歳をとるのは判る!。でもパワフルでエネルギッシュな親父に負けじと思うこの頃です。

今までも結構長い期間が開いてアルバムを発表していたし、今回は9年ぶりだから、次のアルバムは彼らが60歳過ぎって事になるかも・・・。

好きなグループの曲を聴くと気持ちが高ぶるよね。
特に凹んだ時に聞く音楽って凄く良い。

彼らにはこれからも頑張って欲しいです。
posted by Bourbon at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする