2017年11月06日

東京モーターショー

土曜日に東京モーターショーに行って来ました。
開場時間前に行くと結構並ぶので10時40分位に到着し、少しの混雑で中に入れました。
相変わらず人が多いです…
もう少し長い期間だと間延びしちゃうって感じですかね。

近所のローソンでチケット買ってから会場に向かいました。
当日券を会場で買うのは面倒だし、どこで買っても料金は同じです。
IMG_9173.jpg

ポルシェ356!!
IMG_9176.jpg

液晶のアナログメーター
IMG_9180.jpg

モータースポーツの展示は少なめだったと思います。
IMG_9182.jpg

IMG_9192.jpg

IMG_9190.jpg

スポンサーの関係で飛行機も展示されていました。結構小さいです。
IMG_9194.jpg

モンキー125はサイズが大きかったです。
IMG_9205.jpg

モトGPのバンク角に挑戦!!
姿勢を維持するのが結構大変でした(-_-;)
IMG_9215.jpg

公道を走れるレーシングカー
しっかりナンバーが付いていました。
IMG_9246.jpg

トヨタはGRブランドの強化みたいです。
IMG_9257.jpg

半日居たら歩き疲れました(>_<)
でも楽しいモーターショーになりました。
IMG_9262.jpg

posted by Bourbon at 23:11| Comment(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする